1 : 2021/04/25(日) 22:22:10.26 0
若い頃に食いたいもんたらふく食っとけよな!!
2 : 2021/04/25(日) 22:23:49.73 0
血糖値スパイクなるで
3 : 2021/04/25(日) 22:24:04.72 0
さらに10年経つと飲み込む力もなくなってくるから今のうちに食っとけ食っとけ
4 : 2021/04/25(日) 22:24:35.57 0
食えるときに食うのが1番
5 : 2021/04/25(日) 22:26:36.76 0
じじい^^
6 : 2021/04/25(日) 22:27:35.01 0
老化で袋麺2つ食えなくなる
7 : 2021/04/25(日) 22:28:18.79 0
食える量が限られるから厳選するようになる
8 : 2021/04/25(日) 22:28:55.25 0
鍛えるんだよ胃を
9 : 2021/04/25(日) 22:30:48.33 0
少しでお腹いっぱいになる方がお得じゃん
10 : 2021/04/25(日) 22:31:47.80 0
再生に必要なエネルギーが取れなくて老けていく
11 : 2021/04/25(日) 22:31:58.23 0
分かるわ
焼肉を腹いっぱいになるまで食ったら丸1日何も食えなくなった
12 : 2021/04/25(日) 22:32:36.13 0
少ない量を何回もとれ
13 : 2021/04/25(日) 22:33:00.26 0
焼き肉も油多めの肉食うとすぐもたれちゃって
タンばかり食う
14 : 2021/04/25(日) 22:33:47.20 0
はよしねってこと^^
15 : 2021/04/25(日) 22:35:52.51 0
同じことやらかしたわ
昼飯にラーメンだけじゃ足りんかなって半チャーハン足したら完食するのにものすごい時間掛かった
16 : 2021/04/25(日) 22:36:42.60 0
人生折り返しを過ぎて死へまっしぐら
17 : 2021/04/25(日) 22:42:17.60 0
餃子の王将のジャストサイズメニューの有り難みがわかってきた
18 : 2021/04/25(日) 22:54:31.53 0
50近くで王将で王将ラーメン大盛りと炒飯大盛りと餃子1人前と生中頼んで全部食べたけどお腹はちきれそうになった
若い時は4人前ラーメンとか食べてたから余裕だっただろうけど
19 : 2021/04/25(日) 23:10:58.71 0
健康に気をつけよーぜ老いぼれ^^
20 : 2021/04/25(日) 23:12:54.79 0
焼き肉はランチセットみたいな奴でじゅうぶん
21 : 2021/04/25(日) 23:28:13.84 0
魚がお似合いだぜ無能老いぼれガ●ジ^^
22 : 2021/04/25(日) 23:28:54.50 0
んで夜中食うんだろ?
23 : 2021/04/25(日) 23:30:33.16 0
昼食いすぎても夜になると食えちゃうわ
苦しくて夜食えないって感覚がわからん
24 : 2021/04/26(月) 07:50:48.40 0
年寄りだらけ
25 : 2021/04/26(月) 07:52:49.13 0
さすがに若くても食いすぎだろ
王将だったら焼き飯と餃子ぐらいだな
26 : 2021/04/26(月) 07:56:39.57 0
食べたら食べただけ太るようになるだけで別に量が食えなくなるわけではないよな
量食えなくなるのは単に内臓が弱ってんだろ
27 : 2021/04/26(月) 08:06:42.62 0
最近は食事も量より質になってきた
28 : 2021/04/26(月) 08:07:08.62 0
食い過ぎ
29 : 2021/04/26(月) 08:09:01.19 0
唐揚げも食べたくなるだろ?
30 : 2021/04/26(月) 08:09:54.10 0
朝食え
31 : 2021/04/26(月) 08:10:43.35 0
40だけどLサイズピザ一人で完食余裕ですよ
32 : 2021/04/26(月) 08:45:08.80 0
まだシェーキーズで丸ごと一枚食えるけど
一日腹減らなくなった