1. 2021/04/26(月) 21:50:06.59
レス1番の画像サムネイル
2. 2021/04/26(月) 21:50:36.80
旦那の分は?
3. 2021/04/26(月) 21:50:57.44
このスレを見たんだな

やはりカレーは美味いな
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1619377452/
4. 2021/04/26(月) 21:51:05.77
普通に美味しくなさそうだな
5. 2021/04/26(月) 21:51:15.98
キーマかよ
6. 2021/04/26(月) 21:52:26.94
美味しそうだけどカレーを9黄色の皿に盛るところがな
まあメンバーカラーではあるんだけどキャプテンらしいっちゃらしい
21. 2021/04/26(月) 21:59:59.79
>>6
お皿も黄色。
ランチョンマットも黄色。
コースターも黄色。
どこまでいっても黄色。^ ^♩
7. 2021/04/26(月) 21:52:27.24
安達祐実「具が小さい」
8. 2021/04/26(月) 21:52:29.82
昔はもっと酷かったんだぞ
9. 2021/04/26(月) 21:52:49.64
隠し味は佐紀尿
10. 2021/04/26(月) 21:52:50.73
レス10番の画像サムネイル
11. 2021/04/26(月) 21:53:09.32
下痢便
12. 2021/04/26(月) 21:53:58.90
玉ねぎの剥き方で大騒ぎしてたのにな
13. 2021/04/26(月) 21:54:20.93
そんなやばかったの?
14. 2021/04/26(月) 21:55:21.67
>>1
wwwwwベリクソヲタ残党亡霊ハゲ爺が引退するズレ目ちんちくりんの宣伝スレを泣きながら立てるwwwww
15. 2021/04/26(月) 21:55:44.84
337 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2021/04/26(月) 21:45:23.19 0
ウ●コ貼るなよブサハム
16. 2021/04/26(月) 21:56:10.69
でででで次は?お肉?
17. 2021/04/26(月) 21:56:13.22
かみこ家と笠原家のカレーはよ
19. 2021/04/26(月) 21:57:50.00
>>17
あれすき
18. 2021/04/26(月) 21:57:27.44
スカトロカレー
20. 2021/04/26(月) 21:59:21.60
伝説のメニューキタ━(゚∀゚)━!!
22. 2021/04/26(月) 22:06:00.42
きちゃない絵面
23. 2021/04/26(月) 22:10:36.31
見た目はあれだが味はいいから
24. 2021/04/26(月) 22:13:31.00
銀座キーマカレー甘口として売り出されてもえぇレベルの出来やん
25. 2021/04/26(月) 22:14:26.41
既婚の元アイドルにどういう反応を示すのが正解なのか
26. 2021/04/26(月) 22:22:10.86
・お料理作る企画なのに開口一番「わたしは包丁が苦手だからー」とか言って
簡単そうだと思ったのかジャガイモの皮むき器係に立候補
・でも怖がってぜんぜん剥けない「これ怖いんだもーん」
・ジャガイモの皮がまだぜんぜん剥けてないのに今度は「リンゴすっちゃう?」
「わたしリンゴ切る、、すりたい」とか言い出す 
・「ぅおおおおお」とか言ってリンゴすってるだけなのに自己主張
・仕込みに忙しいみやりさに相手にしてもらえないと「あまったのもったいないから
食べちゃおっかなー」と勝手につまみ喰い 忙しいほかの二人の口元に無理やり持っていき共犯者に
・まだだといわれてるのに「次は?お肉?」「で、で、で、で、で、次は?お肉?」
「で、お肉」どうしてもお肉が入れたいらしい 結局何の味もつけずにお肉を入れだす
・梨沙子が一生懸命レシピを思い出しているしゃべっている横で「わたしよくわからない、、」
とかいっていじける 3つも年下の梨沙子が「おいらもわかんない」といってフォロー
・単にリンゴを切りもせずすっただけなのに「うちが一生懸命すったリンゴだよ」と
既に変色したすりリンゴを手に自己主張
・「で、どうするの?」「ちょっと待つの」「ちょっとでいいの?」「うん」0.5秒後「じゃあもうそろそろいいんじゃないの」 
さすがにあきれ気味の2人「そんなちょっとじゃないよ、、」
・煮込みだしてみやびちゃんが「今超いい匂いしなかった~?」
りしゃこが「ああいい匂い~」と応えてるのにいじけているのか「あんまり」 
・見かねたみやびちゃんがたまねぎ剥き係に指名するも「剥けない 涙出ちゃうから」とか言い放つ
・なんとか剥き出させると「これどこまで剥くの?」とか言い出す あきれた二人が
無視してるのに「これどこまでむくの?」と4回繰り返してようやく相手にしてもらう
・ヨーグルトの「大さじ一杯」を計るのに汚れたお玉を梨沙子に突き出す
・ほとんど作ってないのに味見は必ず一番最初 あげくに「うちらにしては上出来だ」と暴言
・明らかに不味いのに「まぁこれでご飯と一緒にやったらおいしくなるかもしれないじゃん」と早く終わりたがってる
・「盛ろう」とか言ってるのに自分は皿持ってるだけ
・結局邪魔しかしてなかったのに自分で作ったかのように「みんな 喜んでもらえますように」
27. 2021/04/26(月) 22:23:11.94
うまそうな麻婆丼だな
28. 2021/04/26(月) 22:37:21.10
レス28番の画像サムネイル
30. 2021/04/27(火) 00:08:00.86
>>28
んんー!
ふむふむ…
これはなんですのん?
29. 2021/04/26(月) 23:58:20.62
くっそまずそう
31. 2021/04/27(火) 00:35:50.59
>>1
神のおさづけ
32. 2021/04/27(火) 00:54:08.63
これが佐紀尿を美味しく飲むカレーか
33. 2021/04/27(火) 01:00:21.82
℃こかのグチャ混ぜ土人食いヲタがさきちゃん叩いてるな
34. 2021/04/27(火) 01:04:16.05
料理はド下手クソなんだなw