1. 2021/04/28(水) 15:26:50.53
YouTubeで試合見てるけど一発殴って逃げてまた殴って逃げてを繰り返しているたら俺でも勝てそう
2. 2021/04/28(水) 15:28:10.40
>>1
その前にプロレス出来んの?お前
3. 2021/04/28(水) 15:28:35.56
社長に勝てるわけ無いだろ
4. 2021/04/28(水) 15:28:47.09
一応プロ野球選手だしスタミナはアホみたくあるんだろうな
5. 2021/04/28(水) 15:29:46.64
あんな大男とまともにやって勝てるわけない
6. 2021/04/28(水) 15:30:50.81
テレビがモノクロ時代のVTRみたら
さすがアスリートって動きを見せるときがあるね
7. 2021/04/28(水) 15:33:10.28
足出したらそこへ敵は吸い寄せられるから100%喰らう
8. 2021/04/28(水) 15:33:20.40
ランニングネックブリーカードロップで即死
9. 2021/04/28(水) 15:34:20.71
ガチで大きかった
10. 2021/04/28(水) 15:34:26.83
相手の攻撃を受けるのを美学とするプロレスでは
そら強いだろ
11. 2021/04/28(水) 15:36:45.05
二の腕が太かった時期は強かったらしい
12. 2021/04/28(水) 15:37:14.71
強いわけないだろ
13. 2021/04/28(水) 15:40:55.32
60分とか試合してるからスタミナで勝とうとするのは無理
逃げようとしても長い手足で捕まえられる
14. 2021/04/28(水) 15:41:38.92
こないだ外人がやってる面白い顔画像botみたいなやつが葉巻くわえた馬場の画像ツイートしたら数万単位でいいねされてた
世界規模で面白いんだな
15. 2021/04/28(水) 15:42:29.89
元西武の相内よりはハッキリ強い
16. 2021/04/28(水) 15:46:09.01
お給料をくださるプロモーター様だぞ
17. 2021/04/28(水) 15:54:48.84
脳天唐竹割りって痛くなさそうだけど
手首近くの骨が出た所を当てるからめちゃ痛いらしい
18. 2021/04/28(水) 15:56:30.80
誰がなんと言おうと俺は猪木派
19. 2021/04/28(水) 15:59:11.85
プロレスに一番大事なのは
強さより集客力だから
20. 2021/04/28(水) 16:04:26.20
その集客力が馬場にはなかった
21. 2021/04/28(水) 16:15:03.70
球場とかで試合してるやん
22. 2021/04/28(水) 16:16:39.82
若い頃は馬場のほうが集客力あっただろ
33. 2021/04/28(水) 17:02:51.63
>>22
ほんのちょっとの間だけな
あとは猪木にボロ負け
23. 2021/04/28(水) 16:21:54.76
デカいから打撃は強かっただろう
でもスピードがな
プロレスじゃないガチの格闘技だと通用しなさそう
24. 2021/04/28(水) 16:25:03.17
猪木の集客力は実はあんまりない
絶頂付近で議員になったし
35. 2021/04/28(水) 17:04:07.96
>>24
デタラメを言うな奇形ヲタ
新日がでかくなったのは猪木に集客力があったからだろうが
25. 2021/04/28(水) 16:27:26.64
アメリカでセメントやっちゃったとかいう元子への手紙が発見されたらしいな
26. 2021/04/28(水) 16:29:42.78
風呂場で男を追いかけ滑って肘壊してピッチャーを断念
27. 2021/04/28(水) 16:33:53.13
>>26
馬場ってホモやったん?
28. 2021/04/28(水) 16:33:54.38
あの身体でドロップキックが打てるんだぞ
とんでもない身体能力
あの当時の一般男性は平均身長170センチ切ってたからな
当時の日本最高クラスの身体能力だよ
36. 2021/04/28(水) 17:04:51.53
>>28
馬場がデカかったのは単なる病気じゃん
29. 2021/04/28(水) 16:58:13.90
人類最強の男ラジャライオンを倒したくらいだから強いに決まってる
30. 2021/04/28(水) 17:00:24.61
スピードがって言う人は昔の白黒の頃の映像を見るといい
あの大きさが人並みの速さで動くのだから
31. 2021/04/28(水) 17:01:49.74
馬場さん相手にするときはみんな敬意を持って当たるからな
32. 2021/04/28(水) 17:02:00.18
猪木は馬場に公式に勝利してないからな
34. 2021/04/28(水) 17:03:44.62
プロレスって強い弱いじゃないんだわ
劇の勝ち役負け役ってだけなんだわ