1. 2021/04/29(木) 22:55:07.87
ペヤング見習えよ
2. 2021/04/29(木) 22:56:28.19
具のキャベツがそもそも不要
3. 2021/04/29(木) 22:57:53.05
変な肉は要らん
4. 2021/04/29(木) 22:58:33.56
自分で作れよ
5. 2021/04/29(木) 23:00:36.42
キャベツだけなら袋のまま捨てる
6. 2021/04/29(木) 23:38:33.48
ペヤングって美味しくないよな
7. 2021/04/29(木) 23:40:18.88
そもそも焼いてないよな
ふやかしそば
8. 2021/04/30(金) 00:01:46.94
容器の底にキャベツが引っ付くよね(´;ω;`)
9. O 2021/04/30(金) 00:09:20.95
ごつ盛りの悪口か
10. 2021/04/30(金) 00:15:42.29
味は全部ソースで賄っているので具は食感だけのためにある
そうすると細かい謎肉片なんぞはなんの役にも立ってないので
キャベツだけってのは割り切りとして普通にアリなのである
11. 2021/04/30(金) 00:21:52.85
焼きそば弁当が最強
14. 2021/04/30(金) 00:27:38.91
>>11
わかめスープ買っとけ
12. 2021/04/30(金) 00:23:54.23
かやくにもやしは無理なのか
17. 2021/04/30(金) 00:42:58.72
>>12
カップラーメンだともやし付きの製品はある
袋に入った生タイプもあるしフリーズドライもある
やきそばだとどのメーカーもやらないのは作り方を難しくさせてまでやるメリットを感じてないのかもね
13. 2021/04/30(金) 00:27:03.75
ベーコンくらい入れとけ
15. 2021/04/30(金) 00:39:28.24
なんだかんだUFOが一番ウマいことに気づいた
麺とソースのクオリティーが違う
16. 2021/04/30(金) 00:40:34.14
それはない
18. 2021/04/30(金) 00:44:37.02
UFOは味が濃すぎ
19. 2021/04/30(金) 00:53:23.01
焼きそばバゴーンて失くなってね?スープ付きでお得だった
20. 2021/04/30(金) 00:58:51.09
やっぱペヤング好きだな
21. 2021/04/30(金) 01:02:53.84
俺もペヤングは上位にランクさせるけど
あの肉が必要かと言われたら微妙
キャベツの量を増やしてもらった方がいいかも
22. 2021/04/30(金) 01:05:55.26
そうそう買わなかったけど
今日コンビニでエースコックのイカ焼きそばを久し振りに見かけた
23. 2021/04/30(金) 01:14:56.87
ペヤングの肉はむしろ要らない
24. 2021/04/30(金) 01:20:51.12
俺の塩のうそんこ貝柱好き
25. 2021/04/30(金) 02:02:26.89
そもそも焼いていないのに焼きそばと表示を偽装してるよな
26. 2021/04/30(金) 02:03:36.21
あのキャベツ全然混ざらないしなんなんだよ
27. 2021/04/30(金) 02:12:56.23
インスタント麺の具なんか
全部お湯で戻す萎びた乾物だろ
無くてもいいくらいだ
28. 2021/04/30(金) 02:13:41.67
ペヤングの肉まずいよな
謎肉見習えよ
29. 2021/04/30(金) 02:56:34.65
カップでもなく焼いてもいない
そもそもそばですらない
30. 2021/04/30(金) 03:30:56.09
カップ焼きそばって何だか行き詰ってるよな
麺に拘り過ぎてもUFOみたいに支持を落とすし
やっぱり具で革新的なことをやるしかないのか
31. 2021/04/30(金) 05:56:35.22
肉はいらんが青のりがほしい