1. 2021/04/30(金) 14:03:16.85
2. 2021/04/30(金) 14:06:18.10
フルーツ大福の方が嬉しいから
俺が岡山に行った時もみじまんじゅう出されても全く嬉しくも無かった
3. 2021/04/30(金) 14:11:20.44
この前初めてもみじまんじゅう食べたら美味しかった
4. 2021/04/30(金) 14:12:20.11
もみじ饅頭も色んな味あって美味しいけどな
5. 2021/04/30(金) 14:14:56.29
もう秋田
6. 2021/04/30(金) 14:16:37.76
風チームの楽屋は指差し大会&じゃんけん大会で大盛り上がり
7. 2021/04/30(金) 14:16:56.98
レス7番の画像サムネイル
8. 2021/04/30(金) 14:17:33.77
昔ながらのしっとりした和菓子は美味しい
カチカチのは食べたくない
9. 2021/04/30(金) 14:20:33.90
広島風お好み焼きとか食べたいよね
10. 2021/04/30(金) 14:20:59.29
いい加減営業くさいから
11. 2021/04/30(金) 14:26:26.94
レス11番の画像サムネイル
レス11番の画像サムネイル
31. 2021/04/30(金) 15:12:59.98
>>11
こんな子が持ってきてくれたら興味なくても美味しい美味しい!って言って食べるわ
12. 2021/04/30(金) 14:38:22.82
もみじ饅頭以外ないのかなとは気になっている
13. 2021/04/30(金) 14:46:48.74
生モミジはうまい
カスタードと
が好き
14. 2021/04/30(金) 14:46:58.36
楽屋のゴミ箱に捨ててあるもみじ饅頭を見て泣く段原
15. 2021/04/30(金) 14:48:44.26
まあ飽きたよね
次は広島菜漬け差し入れすればいいと思う
16. 2021/04/30(金) 14:49:12.56
またもみ饅かよと思ってる
17. 2021/04/30(金) 14:55:59.51
舌が肥えていて 1つ100円程度ではよろこばない
萩の月でも喜ばないんじゃないのこの子らは
18. 2021/04/30(金) 14:56:52.04
みんな写真だけ撮って捨ててるでしょ
22. 2021/04/30(金) 15:05:27.55
>>18
自己紹介やめなさい
19. 2021/04/30(金) 14:59:16.96
フルーツ大福はメンバーやご家族じゃなくて地元のお偉いさんの差し入れだからな
20. 2021/04/30(金) 15:00:47.81
もみじ饅頭はインスタ映えしないから仕方ない
21. 2021/04/30(金) 15:01:49.93
岡山の桃
23. 2021/04/30(金) 15:05:43.01
広島にはまだレモンケーキという隠し玉がある
24. 2021/04/30(金) 15:07:08.58
レス24番の画像サムネイル
25. 2021/04/30(金) 15:08:22.05
>>1
大喜びした高瀬とじゃんけん大会で争奪戦した風チームに謝れ
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12671488002.html
26. 2021/04/30(金) 15:08:40.01
生もみ饅美味くないよ
ねちょねちょしてるだけで
27. 2021/04/30(金) 15:09:41.25
わかなちゃんわかなちゃん
28. 2021/04/30(金) 15:10:36.02
フルーツ大福は目新しくて映えるから
もみじ饅頭は映えない
でも美味しいから嬉しいんだよ!
29. 2021/04/30(金) 15:11:37.18
さくらんぼもみじ初めて見たけどあまり美味しくなさそう
30. 2021/04/30(金) 15:12:35.07
るっるもう辞めていいんだよ
お金勿体ないよ
32. 2021/04/30(金) 15:13:10.03
ガキは甘いほうが好きだからな
33. 2021/04/30(金) 15:13:54.01
ブログに書かない後輩メンバー失礼だよな
37. 2021/04/30(金) 15:16:30.47
>>33
その場でお礼言っときゃ何の問題もないわ
34. 2021/04/30(金) 15:14:45.58
そりゃオートメーションで大量生産する紅葉饅頭は生地やあんこを機械に通せるように機械に合わせた硬さ加減にしたり日持ちさせるため高めの糖度にしたり添加物入れたりしなければならないから一般的な味になるし
35. 2021/04/30(金) 15:14:55.27
もみじまんじゅう高いもんね
36. 2021/04/30(金) 15:15:42.95
みんなが毎回喜んでくれるから今後も続けたいって昨日のMCで言ってた
38. 2021/04/30(金) 15:17:19.58
段原可哀想
引くに引けなくなってる
42. 2021/04/30(金) 15:20:44.80
>>38
もみじ饅頭配るの辞めたら辞めたで憶測流れるからな
39. 2021/04/30(金) 15:18:43.48
ブログで感謝アピールしたほうが可愛いよね
ジジイたちブログ大好きだしw
40. 2021/04/30(金) 15:18:54.93
はっさく大福にしたらいい
41. 2021/04/30(金) 15:20:12.06
レス41番の画像サムネイル
レス41番の画像サムネイル
43. 2021/04/30(金) 15:21:36.08
フルーツの酸味が加わった大福は食欲でるけど甘いだけの饅頭は見ただけで胸やけする
44. 2021/04/30(金) 15:21:43.80
まだ温情昇格の引け目を感じてるのかも
45. 2021/04/30(金) 15:21:43.89
メンバーカラーに合わせたフルーツ大福くれたほうが喜ぶわな
46. 2021/04/30(金) 15:22:18.23
段原ちゃんの担当フルーツはなんなんやろか。。。
47. 2021/04/30(金) 15:23:41.11
今度はカープカツで
48. 2021/04/30(金) 15:24:07.61
略してもみまん
49. 2021/04/30(金) 15:24:27.01
花鳥の岩見沢→札幌のときは差し入れしてないんだから
北海道メン見習って差し入れやめればいいんだよ
50. 2021/04/30(金) 15:28:28.72
広島の広本が昇格したら広本が引き継ぐんだろ知らんけど
51. 2021/04/30(金) 15:31:18.59
女は機能性より見た目が大事な生き物
52. 2021/04/30(金) 15:32:58.51
機能性でもフルーツ大福しか勝たん