1. 2021/05/02(日) 20:03:06.81
どうなん?
2. 2021/05/02(日) 20:03:49.53
正しく喉に小骨が引っかかったような気持ちなワケやね
3. 2021/05/02(日) 20:03:55.63
そのうち取れる
4. 2021/05/02(日) 20:04:02.33
死ぬわけじゃないしええやん
6. 2021/05/02(日) 20:04:40.03
>>4-5
どっちなん
5. 2021/05/02(日) 20:04:17.41
それで死んだ人もいるから怖いよね
7. 2021/05/02(日) 20:04:50.43
あー…
8. 2021/05/02(日) 20:05:02.45
ご飯丸呑みすると、よけい深く刺さるからやめた方がいいと聞いた
11. 2021/05/02(日) 20:06:14.67
>>8
それ早く言えよ
9. 2021/05/02(日) 20:05:12.38
10. 2021/05/02(日) 20:05:47.41
へたしたら手術かもな
12. 2021/05/02(日) 20:06:45.16
ご飯丸飲みとかは患部を痛めるからダメ
口腔外科へGO
13. 2021/05/02(日) 20:06:45.92
掃除機で吸い取る
先端を殺菌しないと感染症になるらしい
14. 2021/05/02(日) 20:07:31.94
それ死んだり癌の原因になるみたいよ
15. 2021/05/02(日) 20:08:26.98
医者行ったらピンセットで取ってたので次からは同じく自分で取ってる
17. 2021/05/02(日) 20:08:55.38
>>15
ピンセットで取れるほど浅くないかな多分
16. 2021/05/02(日) 20:08:50.92
ミカンをちょっと噛んで飲み込むのはガチでオススメ
俺は昔ご飯丸飲みで取れなかったがミカンを飲み込んだら取れたことがあった
18. 2021/05/02(日) 20:08:57.94
耳鼻咽喉科でいいよ
19. 2021/05/02(日) 20:08:59.05
咽喉科で抜いてもらうか自分で毛抜きで抜く
ホッケの骨が刺さった時に自分で抜いた
20. 2021/05/02(日) 20:09:33.57
自分で抜けるとかあるのか
そもそも視認なんて出来るのか刺さった時に
21. 2021/05/02(日) 20:10:44.57
喉元過ぎれば熱さ忘るると言ってね
まあこれに懲りて魚の骨はよく噛んで破砕してから食べることだ 忘れるだろうが
22. 2021/05/02(日) 20:10:47.83
どんぶり鉢に水をいっぱい入れる
鉢に十字に割りばしを置いて四か所からこぼさないように水を飲むと骨が取れる
慎重にやることで呼吸を整えて唾を飲むから取れるらしい
23. 2021/05/02(日) 20:21:22.99
>>22
それしゃっくり止める方法じゃね

お酢飲めって言われたなあ
24. 2021/05/02(日) 20:22:31.08
すすり餅したら取れるんじゃないか
25. 2021/05/02(日) 20:22:34.78
ペペローション1本飲め
26. 2021/05/02(日) 20:23:40.74
ご飯まるのみは都市伝説だからNG
耳鼻科に専用の器具あるからそれで取ってもらうしかない
27. 2021/05/02(日) 20:24:12.29
共に生きよ
28. 2021/05/02(日) 20:25:48.71
餅を飲み込め
29. 2021/05/02(日) 20:25:55.45
千奈美に専用の器具
レス29番の画像サムネイル
レス29番の画像サムネイル
30. 2021/05/02(日) 20:26:08.23
傷が痛んでるだけでもうとっくに取れてるよ
31. 2021/05/02(日) 20:29:46.49
すぐ直したければ医者行くしかない
ただ俺は医者で待ってる間に取れてしまい医者の検査の間は気まずかった
32. 2021/05/02(日) 20:30:29.95
うがいすれば取れるよ
ガチで
33. 2021/05/02(日) 20:34:24.39
食ってる時に刺さったんだから何かを嚥下したらさらに深く刺さる方向に刺さってる
なので逆に何かを嘔吐すれば抜ける可能性は高い