1. 2021/05/03(月) 09:34:32.02
210502 「アンジュルムステーション1422 #431
川村文乃・橋迫鈴・川名凜

(先日のモー女でえりぽんが話していたかみこの寝ぼけ話について
詳しく教えてください、というメールで・・・)

川村<そうなんですよね。上國料さんの
橋迫<フフフフ
川村<寝ている時、すごい面白い行動、よく、してるんですけど
橋迫<う~ん
川名<えぇ~?
川村<あの、私は、何年か前に、あの、ホテルが一緒の
部屋だったんですね。で、先に上國料さんが寝ていて、で、電気も
薄暗くしてて、私はお風呂上がって、髪の毛を、拭いてたの。ね。
で、上國料さんは、もうベッドに居たの。で、もう、髪の毛拭いてたら、私、
上國料さんバーッと起き上がって、“え・・・誰?髪の毛何色?”みたいな
橋迫・川名<フッフフフフフ
川村<感じで言ってきて
川名<怖い(笑)
川村<“え?”みたいな
橋迫<ハッハッハッハッハーハーw
川村<“え?誰?”って。“え?誰?”が怖くない?
川名<怖い(笑)
橋迫<フッフッフッフッ
川村<“え、ちょっと待って”と思って
橋迫・川名<フフフフフ
川村<しかも、眠りについてけっこうすぐだったのね、たぶん。
“じゃあ寝るね”って言って、けっこうすぐだったから
橋迫<フフフフ
川村<“え、どういう行動?”と思って
川名<フフフフ
川村<“え、か、川村です”って言って(笑)
川名<フフフフ
橋迫<フッフッフッフッフッフーー
川村<“で、髪の毛は、黒ですねぇ”って言って(笑)
橋迫・川名<フフフフ
川村<“あ、そっか。おやすみ”って言ってパタッてすぐ寝たの(笑)
橋迫・川名<フフフフフ
川村<もうけっこう怖くて(笑)
橋迫<あ~、面白い(笑)
川村<何か、“えっ!?”みたいな。“えーー?”みたいな(笑)、何か
橋迫・川名<フフフフフ
川村<“誰?”、“え?”って、何が見えてたんだろうね?それとも夢の中で
川名<フフフ
川村<ね、どういう世界に居たのかわかんないけど。でも上國料さん的には、
寝ている時に、そうやってパッて起きて、こう話す・・・んだよ
橋迫<あ~
川村<何か笠原さんとかよく話してるイメージあるけど
橋迫<う~ん
川名<え~?
川村<そん時にいつも、色が、あの、緑く見えるんだって
橋迫・川名<えー?
川村<だから、そう、それで
橋迫<フフフフ
川村<何か、笠原さんにもそういう話をして、したって言ってた気がするから
川名<え~~?怖い(笑)
橋迫<フフフ
川村<ね。どういう状況なのかな?面白いよね(笑)
川名<ハイ(笑)
2. 2021/05/03(月) 09:34:57.27
かみこと同部屋になった時にドキドキするケロンヌ
3. 2021/05/03(月) 09:36:58.93
りんちゃんの独特な笑い声
4. 2021/05/03(月) 09:37:15.52
笠原桃奈「上國料萌衣はガチで頭おかしい」
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1619960846/
5. 2021/05/03(月) 09:47:45.89
モー女でも話題になっていた
かみこ寝ぼけ詳細情報(笑)
6. 2021/05/03(月) 09:52:30.86
川村はその話題をあちこちでしてるな
かみこに了解とってるんだろうな?
そうでないなら最低の女
7. 2021/05/03(月) 09:53:56.00
川村さんは髪をドライヤーで乾かさずに寝たのだろうか。。。
8. 2021/05/03(月) 09:55:53.38
チャネリング萌衣
9. 2021/05/03(月) 09:58:13.85
🐸<上國料さんとの同部屋は嫌であります!
10. 2021/05/03(月) 09:58:55.53
210417 「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#471
生田衣梨奈・小田さくら(日直)・横山玲奈

(ホテルで寝ぼけて失敗したことについて話していて・・・・)

生田<え、それで言うと最近、そういうの、その話になって、ちょうど、何か夢遊病とか
小田<うんうんうん
生田<寝ぼけの話になって、かみこがやばいっていう話を
小田<えーー?そうなんだ~
横山<へぇ~~
生田<最近めっちゃしてて。何かかわむーが、“髪の毛何色ですか?”って聞かれたりとか(笑)
小田<え、寝てる、もえちゃんに?
生田<そう、寝てる、寝てるかみこに、急にパッと起き上がって
小田<うん
生田<“髪の毛って何色ですか?”って聞かれたりとか、っていうのはよくある
横山<え、怖い
小田<怖い(笑)
横山<実際それ二人部屋で聞かれたらめちゃめちゃ怖い!(笑)
小田<フッフフフ
横山<心霊体験!それ普通に(笑)
小田<だって取り憑かれたのかなって思っちゃうよね
横山<うん、怖い
生田<っていうのはあるらしい。かみこやばいってのは最近聞いた(笑)
小田<あ、そうなんだ
横山<へぇ~、そうなんだ~
生田<“かみちゃん面白いんだよね”って
横山<へぇ~
小田<へぇーー
横山<面白いわ
11. 2021/05/03(月) 10:02:54.15
道重がかみこにメロメロだったラジオ面白かったからずっとやってほしかった
川村との3人がすごく合ってた
12. 2021/05/03(月) 10:05:23.96
ビビリの横山と相部屋で泊まらせたい
13. 2021/05/03(月) 10:05:24.09
おまえの髪は何色だぁ!!!
14. 2021/05/03(月) 10:07:00.38
おまえも緑色にしてやろうか
15. 2021/05/03(月) 10:11:58.67
緑にこだわるのはそういう理由があったからか
16. 2021/05/03(月) 10:12:27.17
☆キマッタヨ!海外公演☆川村文乃
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12348247739.html
2018-01-28 22:41:20

アンジュルムになって
初めての相部屋!!!!!!
お相手は上國料さんでした😆

テレビを見ていて
笑っていて可愛かったです!!
それよりも、もっと可愛かったことがあって!!

上國料さんが先に寝ていて
部屋は電気何もつけてなくて真っ暗で
私がお風呂上りで髪の毛を拭いていたら

上國料さんが
「んーだれ~?」と言って起き上がり
「見えない~」と目をこすって

私もびっくりして焦って
「川村です」と言ったら

「おやすみ」とバタンと布団に戻りました笑

おばけにみえたのかな笑
楽しかったです!!!!!!!!
17. 2021/05/03(月) 10:18:26.11
かみこの寝言の話
昔から結構あったような
笠原が何回か話してなかったっけ?
18. 2021/05/03(月) 10:18:36.84
この話題でスレ何度か立ってるけど最初に話したハロドラが貼られてない気がするので貼っとく
https://youtu.be/Qh8p0QikFek?t=34m15s
22. 2021/05/03(月) 10:21:34.26
>>18
サンキューこれに結構エピソード入ってるな
19. 2021/05/03(月) 10:18:45.78
さゆみパイセンのハロドラは楽しかったな
かっさーも可愛がってもらってた
20. 2021/05/03(月) 10:18:50.20
180713 「HELLO! DRIVE! -ハロドラ- FRIDAY」 道重さゆみ・上國料萌衣・川村文乃

(この時の姿は人に見られたくないということはありますか?というメールで・・・)

道重<ある?かみこは
上國料<私は~、寝ぼけてる姿ですかね
川村<フッフフフ
道重<あぁーー~
上國料<けっこうすごくて~
道重<す、すごいって前も言ってたよね
上國料<ハイ
道重<ホテルとかで
上國料<ハイ。ん、何かこの前は、船木結ちゃんに、何か急に、
“カタカナ”って言ったらしいんですよ(笑)
道重<えぇ~~?フフフフ
川村<カタカナ?(笑)
上國料<全然自覚なくて。何かそういうのとか、ほんとに
道重<カタカナ。(笑)へぇ~~
上國料<自分で何を言ってるのかがわかんないから
道重<その記憶ないんだもんね
上國料<ハイ。怖いなって思いました
川村<怖いですね、たしかに
道重<たしかに
上國料<絶対見られたくないです
道重<ねー。しかも自分も覚えてないっていうことが
上國料<ハイ。たぶん誰か取り憑いてるんですかね・・・
道重・川村<フフフフフ
上國料<ハイ
道重<怖~い。でも何か夢を見たのかな?カタカナ
上國料<何か質問されて“カタカナ”って言ったのかは、ちょっとわからないんですけど
道重<カタカナって答える質問って何なんだろうね(笑)
上國料・川村<フッフフフフ
道重<フフフフ
上國料<そこから謎ですね(笑)
道重<何なんだろう(笑)
上國料<フフフフ
道重<何なんだろうね。(笑)いや、難しいですけど
21. 2021/05/03(月) 10:20:24.03
ふなちゃんも被害に遭ってたのかw
23. 2021/05/03(月) 10:22:04.67
逆に言うと寝ぼけて男の名前出さないうちはセーフ
24. 2021/05/03(月) 10:22:30.31
さすがかみちゃん
25. 2021/05/03(月) 10:24:02.16
怖くて泣き出すむすぶ
26. 2021/05/03(月) 10:24:03.40
孫の寝てる時に「熱い熱い」って布団けるのは想像出来てわろた
27. 2021/05/03(月) 10:24:42.62
かみこ子供の頃から寝言がすごいw
28. 2021/05/03(月) 10:24:53.45
りんちゃんの笑いが止まらない動画きぼんぬ
29. 2021/05/03(月) 10:25:33.77
寝ぼけかみこと喧嘩するかっさー
30. 2021/05/03(月) 10:26:11.16
目でかい子って寝てる時もまぶたが閉まらなくて開いてるからな
目開けて寝てるやつが寝言とかガチで怖いぞw
かみこ可愛すぎるだろw
31. 2021/05/03(月) 10:29:42.55
かみこ「記憶にございません」
32. 2021/05/03(月) 10:30:29.75
同じネタやってもヲタクは白けるだけ
新規のファンしか楽しめない
33. 2021/05/03(月) 10:30:37.25
さゆみん先輩の回しはめっちゃスピード感あっていいね
34. 2021/05/03(月) 10:30:44.00
かみちゃんのパジャマってどんなの?
38. 2021/05/03(月) 10:35:16.26
>>34
中学校のダサいジャージ
35. 2021/05/03(月) 10:32:31.43
かみこのパンツって小ささからして子供用だろ?
大人用はぶかぶかだよな
泊まりの時は替えのパンツ持ってくるの?
36. 2021/05/03(月) 10:33:11.08
ハロドラ良かったのに
37. 2021/05/03(月) 10:34:12.47
笠原「上國料さんは寝てる間の寝言と奇行が
凄いんです。遠征のライブあったりして一緒に
泊まる機会あるんですけど 寝言なら分かるん
ですけど目ぱっちり開けて話しかけてきたり
立ち上がって変な動きしたりとかそういう奇行が
結構目立つ。目を急に開けて「桃奈の髪の毛って
今何色?って聞いてきて「黒ですよー」言ったら
「緑でしょ」ってキレ気味に言ってきて。
「いや黒なんですよ」言っても「緑でしょ」って
言ってきてそんな事言われたら笑っちゃうじゃ
ないですか、その笑った事に対してキレてくるから
もうどうしようもない」
39. 2021/05/03(月) 10:35:17.63
あの時期は道重によってトークが鍛えられたとこあるからな
和田じゃどうにもならんかったから
あれはアンジュの若手教育に道重を選んだプロデューサーの功績だね