1. 2021/05/03(月) 22:31:31.70
ごっつ盛りとか120円なのに王者は違うな
2. 2021/05/03(月) 22:32:10.34
ドンキならペヤング超大盛りが204円
3. 2021/05/03(月) 22:32:34.37
特売で買いだめしとけ
4. 2021/05/03(月) 22:36:59.03
どこの田舎だそのぼったくり
5. 2021/05/03(月) 22:41:19.04
この間78円で買えたわ
6. 2021/05/03(月) 22:42:01.71
その店基本的にたけえだろ
ごっつもりなんて90円だろ
7. 2021/05/03(月) 23:01:38.20
スーパーってつねに同じ値段じゃないよ
サッポロ一番の袋が400円の時もあれば298円の時もある
時価みたいなのが多いからその時に一番安いものを買うようにしてる
8. 2021/05/03(月) 23:03:04.66
にしても170円はやりすぎ
コンビニかよw
9. 2021/05/03(月) 23:23:05.83
188円とかあるのでぼったくりではない
10. 2021/05/03(月) 23:24:43.20
しょっぱいだけなの焼きそば弁当が無駄に高い
11. 2021/05/03(月) 23:24:58.72
仕方ねえからペヨング買う
25. 2021/05/04(火) 02:08:33.93
>>11 韓国のニセ物?
12. 2021/05/03(月) 23:31:54.88
ペヤング超大盛りは塩分がやばいんだよな
あれ1箱で6g超えるから食えなくなった
13. 2021/05/03(月) 23:47:32.37
カップ焼きそばは塩分より脂質だろ
50gくらいあってびびる
ノンフライラーメンは8グラムくらい
14. 2021/05/03(月) 23:49:35.15
おじいちゃんそこはセブンイレブンよ
15. 2021/05/03(月) 23:49:54.06
あれってお湯捨てての数値なんだろか
17. 2021/05/03(月) 23:51:44.85
>>15
ソースだろうな
16. 2021/05/03(月) 23:51:14.86
辛いやつってどこに売ってるの
18. 2021/05/03(月) 23:52:07.27
田舎のペヤングは高い
どんな激安スーパーでも160円前後だな
19. 2021/05/03(月) 23:57:23.11
給料安いペヤング高いじゃやってられんな田舎は
20. 2021/05/03(月) 23:58:16.19
ごつ盛りしか買えない
21. 2021/05/03(月) 23:59:01.52
50円ぐらいの袋生麺焼いてソースかけろ
22. 2021/05/04(火) 01:06:54.24
生麺じゃねえよバカ
蒸し麺だろ
23. 2021/05/04(火) 01:17:10.06
近所だとペヤングは安い店でも140円前後だな
10年位前はよく100円で売ってたが
24. 2021/05/04(火) 02:05:30.80
焼きそばは自分でやる
18円だし味付けはソースでなく粉末鶏がら
そこにカット野菜とハム
26. 2021/05/04(火) 04:59:43.21
イオントップバリュベストプライス
香ばしソースの焼そば ソースとのからみがよい中太麺

本体価格 88円(税込価格 95.04円)
27. 2021/05/04(火) 05:30:02.66
二つくっついてるペヤングが200円で売ってたから普通のなら高いな
28. 2021/05/04(火) 05:34:11.32
ペヤングソース焼きそばが95円のヨークベニマル
29. 2021/05/04(火) 06:03:07.52
渋谷だとスーパー通常140円前後で安売り110円だな
ドンキだとたまに100円になるけど3食入りの蒸し焼きそば78円の方買ってる
30. 2021/05/04(火) 06:35:25.16
肉が変わってからクソまずくて買ってない
肉戻せや
31. 2021/05/04(火) 06:56:37.77
ペヤングの肉が不味いならフライパンで肉焼いてそれ入れればいいだけ
これで一件落着
32. 2021/05/04(火) 07:00:10.68
近所のスーパーではいつもペヤング超大盛やきそばハーフ&ハーフ激辛が192円で売ってるが
普通のペヤング2個分だし実質100円以下だしいつもそれ食ってる
33. 2021/05/04(火) 07:03:01.64
超GIGAMAXみたいの食ったことある人いる?