1. 2021/05/04(火) 10:26:48.84
安倍晋三前首相は3日夜のBSフジ番組で、夏の東京五輪・パラリンピックについて
「菅義偉首相や東京都の小池百合子知事を含め、オールジャパンで対応すれば何とか開催できると思う」と述べた。
「日本だけではなく、世界が夢や希望が持てる、そういう大会にしていきたい」とも語った。

一方で、「国民の不安にも応えていかなければならない。PCR検査を選手団などにやってもらうほか、
新型コロナウイルスワクチンの接種をどうするのかということも検討してほしい」と述べた。

安倍氏は首相在任中に東京五輪・パラリンピックの誘致に取り組み、平成25年に開催が決まった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1407f9d88793bf467570e737c86a5ac4220d0c03
2. 2021/05/04(火) 10:27:23.45
うんこ漏らし
3. 2021/05/04(火) 10:28:32.26
つまり政府と都がいがみあってるから無理ってことですね
4. 2021/05/04(火) 10:29:02.78
ワクチンの確保さえできてればねえ
5. 2021/05/04(火) 10:31:41.19
あれだけやれといっても出来なかかったPCRが
五輪絡むと瞬時に出来るんですね
6. 2021/05/04(火) 10:32:34.89
医師や一般人をタダ働きさせるのがオールジャパンかい
15. 2021/05/04(火) 10:34:27.65
>>6
そう
国民全部がボランティアで無償協力
コロナで失業休職してる人も当然タダ働き
7. 2021/05/04(火) 10:32:36.14
一億玉砕
8. 2021/05/04(火) 10:32:48.35
オリンピックの頃にはインド株の蔓延で大変なことになってそう
9. 2021/05/04(火) 10:32:52.27
こいつすぐ体調よくなるんだなw
10. 2021/05/04(火) 10:32:58.78
ドアホ
世界中が中止しろって言うとるわ
11. 2021/05/04(火) 10:33:43.13
完全に神風特攻の考え方
12. 2021/05/04(火) 10:34:17.49
もう僕は無理だと思うもん

タイミングを狙い最初に言って
来年は第三次だよー
13. 2021/05/04(火) 10:34:27.27
ヤフコメフルボッコやな
14. 2021/05/04(火) 10:34:27.56
国民の大半はそこまでやりたい訳じゃないからな
16. 2021/05/04(火) 10:35:53.53
裏で糸引いてるやつらがコロナで人気落とす前に引っ込めたんだろ
17. 2021/05/04(火) 10:36:25.28
医者ってバイトすりゃ日当3万5万すぐ貰える仕事
18. 2021/05/04(火) 10:37:12.88
現代のヒトラーである安倍総統の下で是非実現を!
19. 2021/05/04(火) 10:37:31.23
世界がコロナに打ち勝った証の東京五輪‼

無観客じゃコロナに負けてますやん
20. 2021/05/04(火) 10:39:27.47
オリンピックに協力するものは優先接種
21. 2021/05/04(火) 10:39:48.92
やっぱり安倍ちゃんだなー
なんだかんだで馬鹿でもなんでも安倍がマシだよ
となるのだ
考えてみればサイズが小さいだけでマスク配ったり10万も配ったぞ
なにもしなくて自粛とオリンピックばかりで無理難題ばかり言う奴等よりはマシだよー
となるのだ
22. 2021/05/04(火) 10:41:56.12
さすがは終身宇宙聖帝や
23. 2021/05/04(火) 10:43:57.64
逮捕!
24. 2021/05/04(火) 10:44:58.20
政治資金規正法違反
25. 2021/05/04(火) 10:45:04.24
オリンピックパラリンピックは大事だけど
皆さんの命はもっとずっと大事ですからー
皆さんの命にはかえられないとか
得意の皆さん連呼して

本当にコロナに打ち勝った時に
皆さんとオリンピックパラリンピックやりましょうー
これで第三次だよー
26. 2021/05/04(火) 10:45:27.93
世界情勢無視して無理に開催してもコロナに打ち勝ったとはあんまり思ってもらえないと思うわ
27. 2021/05/04(火) 10:48:41.41
これからワクチンが一気に広がって収束するから大丈夫よ
モデルナ、ファイザーが全人類分ぐらい生産予定だし
42. 2021/05/04(火) 11:05:38.27
>>27
オリンピック終わってだいぶたってからやね…
オリンピックで無茶苦茶広がったのを収束に
という捨身戦法
28. 2021/05/04(火) 10:51:40.18
対応とか言ってる時点でどうなの
29. 2021/05/04(火) 10:53:21.88
美しい
国やで
30. 2021/05/04(火) 10:56:33.24
またよくわからんオールジャパンとかいう存在
31. 2021/05/04(火) 10:57:15.62
こいつすぐ逃げるからなぁ
32. 2021/05/04(火) 10:58:04.71
逃げちゃうやつにオールジャパン言われてもなwww
33. 2021/05/04(火) 10:58:55.49
まだこんな抽象的なごまかしやってんのかコイツは
34. 2021/05/04(火) 10:59:57.41
安倍「日本を、とりもろす!」

頼もしく聞こえますがこれは犯罪者のセリフです
35. 2021/05/04(火) 11:01:20.04
安倍さんがこう言ってるんだ
国民は「欲しがりません五輪が開催されるまでは!」で我慢しなよ
36. 2021/05/04(火) 11:01:26.05
日本国内なら押し通せても海外相手じゃ無理ってのにいい加減気付いた方がいい
37. 2021/05/04(火) 11:01:50.16
内乱罪
38. 2021/05/04(火) 11:01:56.42
総理在任最長記録を更新したら持病が悪化するナイスタイミング
39. 2021/05/04(火) 11:02:08.88
なーに日本には竹槍と大和魂があるじゃないか
40. 2021/05/04(火) 11:03:42.93
国民8割が今年開催に反対しているオールジャパンって何ですか?
41. 2021/05/04(火) 11:05:05.59
BSをザッピングしててこいつ出演してるのに当たってしまった
ホントこいつの声は生理的に受け付けない