1. 2021/05/04(火) 13:53:03.55
生チーズ饅頭「一五九二(ひごくに)」@熊本土産
·
なるみ様のお名前ばかりお借りして恐れ多いのですが、YouTubeでご紹介いただいたおかげで、熊本駅周辺のヒゴクニが完売続出の声をいただきました😭大急ぎで商品入荷させていただいております😭皆様本当にありがとうございます!!そして倉野尾様、
熊本ツアーお疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵) #倉野尾成美 さん
レス1番の画像サムネイル
レス1番の画像サムネイル
レス1番の画像サムネイル
レス1番の画像サムネイル

2. 2021/05/04(火) 13:53:43.33
ステマだね。ステマ。
12. 2021/05/04(火) 14:18:17.98
>>2
ダイマやろがい
3. 2021/05/04(火) 13:54:04.41
田中美久から一言
5. 2021/05/04(火) 13:54:47.98
生チーズ饅頭なんて最近出来たお菓子?
8. 2021/05/04(火) 13:57:43.58
このコロナ禍の最中に故郷熊本の経済活性化に貢献するなるちゃんすげぇ
10. 2021/05/04(火) 14:07:53.04
流石おなる
16. 2021/05/04(火) 14:23:51.41
こういうの一番よくないパターンだわ
一時的にぱーっと売れて急いで生産増やしたら売れなくなって不良在庫抱えて倒産やで
19. 2021/05/04(火) 14:29:29.96
>>16
この程度の需要の増加で増産するアホはいねーだろ
25. 2021/05/04(火) 14:50:09.02
>>16
これくらいでライン増やすような経営者なんているわけない(笑)
17. 2021/05/04(火) 14:25:07.18
再生回数が少なすぎて効果あるのかな
あってもヲタがその時だけで2度と買わない
20. 2021/05/04(火) 14:29:40.74
>>17
なるちゃんのためやったらリピート購入しますよ
18. 2021/05/04(火) 14:28:58.59
いや今回はツアーでヲタが大量上陸したから売り切れたって店もわかってるっしょ
それだけなるちゃんに影響力があるってことよ
21. 2021/05/04(火) 14:37:15.25
これまではコロナ問題がなかったこともあり、ホテルはもとより、飲食、交通機関、観光施設と結構効果あったように思うわ。
開催地までの交通費別にしても、ヲタは昼夜公演見るから前後泊は常識だし。
昼飯だ晩飯だお土産だで一人3万円位は地元で使っているよ。
自分に体感でも一回のツアーでその位かな。
23. 2021/05/04(火) 14:39:19.02
ところで熊本ではのんのんがヲタを結構見かけたとのことだけど、誰かメンバーに気が付いた人いる?
30. 2021/05/04(火) 15:10:34.13
倉野尾さん
仕事が一つ増えそうです
31. 2021/05/04(火) 15:11:31.13
倉野尾は人間的には屑だが今回の地元経済貢献だけは評価してる

さて、茨城と神奈川はどうかな?
茨城は今のところまったくお店のツイートありませんねえ
32. 2021/05/04(火) 15:15:11.68
>>31
茨城には有名店ないからね
33. 2021/05/04(火) 15:33:57.33
茨城と言えば納豆だが本人が納豆嫌いだからなあw