1. 2021/05/09(日) 07:09:14.59
香山リカ @rkayama
全国的な感染者増加のニュースとオリンピック代表選考のニュースが並んでる。
ディストビアSFとか覚めない悪夢とか文学的に表現したくなるけど、
最悪なのはこれがまぎれもない現実たということ。やめましょうよ、オリンピック……
@kentthecrazy1
池江璃花子さんにも同じことを言えますか?

@shinonome889
「オリンピックは中止したらいい」と言うコメンテーター。池江さんの前で言ってみろ。

@YmKiiy
おうおうwww池江選手の前でオリンピック中止しろーと言ってみろよwwwwww

@WaK3KqnS9huzSp6
ほんとこれからオリンピック反対や中止を言ってた著名人の方々はどうするんですかね
あんな素晴らしい奇跡を起こした池江さんに対して同じ事が言えるのかと

@Magical_mai
池江選手すごいね泣ける…こんなに頑張ってる人がたくさんいるんだから絶対にオリンピックやってほしいよ!中止しろとか無責任に騒ぐ人たちほんとやだ

@isawadance
オレ五輪中止してほしい派だったんだけど、池江選手が出るならやって欲しくなってきた。

@gamba_yatto_777
ほんまそれ 五輪の話になるたびに中止を連呼する連中は池江選手にも言えるのかな(笑)

@Cq6tBkU3VSXM7tE
池江選手は本当に凄い これを見てもまだ簡単に オリンピックは中止! とか言えてしまう人おるんやろか

@hosshey98
池江選手、オリンピック内定おめでとう オリンピックは中止すべきとか言っている連中はとりあえずすっこんでろ!!
少なくとも自分の生活には何の不利益もないものに対して、4年間必死に頑張ってきた夢が奪われる選手達の気持ちも考えない人間は心底軽蔑する
2. 2021/05/09(日) 07:10:33.95
池江もネトウヨの救世主のように扱われて大変だなwww
5. 2021/05/09(日) 08:14:56.77
>>2
電通だからそもそも
7. 2021/05/09(日) 08:52:46.83
>>5
しかも中止派にパヨク連呼するネトウヨ風書き込みも電通の仕業って噂が…
3. 2021/05/09(日) 08:10:05.95
やめろ
4. 2021/05/09(日) 08:14:34.58
>おうおうwww

これなんだよw
6. 2021/05/09(日) 08:33:27.03
もともとパリを照準にして東京は出れたらいいなぐらいの気持ちだったんだから池江が中止でもしかたないって言っとけば中止決まったときにしょうがないよねっていう世論になったのにもう誰かが責任取らないといけない事態になってる
8. 2021/05/09(日) 09:29:38.27
すごい論理展開だな

五輪を中止したら池江が可哀想である
→従って五輪を開催すべきである
9. 2021/05/09(日) 09:34:10.83
池江がおっさんだったら言えるぞって奴らいっぱいいるだろうけど
20そこそこの女性だからな
絶妙に言いづらいw
25. 2021/05/09(日) 11:31:06.23
>>9
本気で固定になるのかよ。なんて評価されるか楽しみだな
10. 2021/05/09(日) 09:37:43.43
池江がかわいそうだから開催するってのもなあ…
11. 2021/05/09(日) 09:46:33.57
>>10
それは別に問題ないだろ
あくまでコロナ禍での開催是非の話とそれは別次元の話
13. 2021/05/09(日) 10:02:28.82
>>10
1人だけのオリンピック
12. 2021/05/09(日) 10:01:13.51
またか?
14. 2021/05/09(日) 11:16:15.39
なぜ池江さんの前で「国の状況を見てオリンピックは中止にしたほうが良い」と言えないの?
言えるに決まってんじゃん
池江さんインド株に感染してみたいの?
自分は政府が守ってくれるから自分は助かるから平気なの?


「池江璃花子」が電通の頼みを断れない理由 兄が電通に入社で…

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/09101056/?all=1&;_gl=1*11gqe50*_ga*SE1fcEtBOFpxYnFfUXJBTzVuam5DbWFURWVBckdMUXlXeXpDNzJtb193ZkxPbW13MTNOUXhvdHp4STl6MTRMMQ..

「池江さんのマネージメント会社が電通グループなのは知られていますが」
 とは、また別の水泳連盟関係者。
「実は、池江さんのお兄さんもこの春、電通に入社しているんです。お兄さん自身、早稲田の水泳部出身の強豪選手で、新聞局に配属された。“俺が妹に水泳を教えたんだ”が自慢だとか。家族まで世話になっているので、組織委員会を仕切る電通から“お願いします”と頼まれれば、彼女が断りづらいのは想像に難くない」
21. 2021/05/09(日) 11:26:30.20
>>14
ふぅ、今風呂から上がって
さぱ~り
15. 2021/05/09(日) 11:20:51.12
池江が五輪シンパの広告塔にされてかわいそう
16. 2021/05/09(日) 11:22:35.81
>>1
いかに五輪推進派が浅はかな考えで言動してるかよくわかる
30. 2021/05/09(日) 15:27:23.46
>>16
空手に毎日怒られてるらしいから、さくらの方が
良いんだろ。
34. 2021/05/09(日) 15:34:29.69
>>30
陸上に噛まれたい
17. 2021/05/09(日) 11:22:46.55
やっぱ同級生だよな
年下も良いけど
年上はありえボッチャ
18. 2021/05/09(日) 11:23:53.24
イチハチとか懐かしいな
バレーボールが今のももち状態の頃に出た番組だ
19. 2021/05/09(日) 11:26:09.72
うざがられるくらい流れるって羨ましいなおい
20. 2021/05/09(日) 11:26:21.23
池江ことをよく知れば次のパリが本番で今回はたまたま間に合っただけということがわかるだろうに
22. 2021/05/09(日) 11:26:30.23
空手仕事いってくるよ空手
23. 2021/05/09(日) 11:27:40.94
爺重どうしたんだろう
24. 2021/05/09(日) 11:28:52.80
結局おまいら握手会はいくのか?
26. 2021/05/09(日) 11:35:58.96
大の大人が持つサイリウムを星に見立てるチャーミーに興奮
27. 2021/05/09(日) 11:42:22.48
パワーリフティングPJ当たったよパワーリフティング
もちろんくるよねパワーリフティング
28. 2021/05/09(日) 15:26:07.09
わろた
29. 2021/05/09(日) 15:26:15.03
大掛かりなセットだったけど、1人がごちゃごちゃ騒がなければどうってことない装置だったね
31. 2021/05/09(日) 15:28:47.74
モーニングの選手♂のコーナーによると
フェンシングは卓球のことが大好きで
卓球を間近で見ると可愛すぎて震えてしまうらしい
32. 2021/05/09(日) 15:31:06.59
なんだこの番組w
見てなかったからよくわからん
33. 2021/05/09(日) 15:33:28.08
日本人はこういう情緒的な誘導に弱い
だから国際的な駆け引きで勝てないんだよ