1. 2021/05/09(日) 22:09:40.61
署名して
2. 2021/05/09(日) 22:10:36.46
引田天功
3. 2021/05/09(日) 22:11:07.45
お断りれす
4. 2021/05/09(日) 22:16:49.95
署名のバイト雇えばいいじゃん
11. 2021/05/09(日) 22:50:50.67
>>4
宇都宮や社民共産みたいに?
13. 2021/05/09(日) 22:54:35.86
>>11
反対署名には中国共産党から数十億円単位で金銭的支援があったとうちのじっちゃの遺言
18. 2021/05/09(日) 23:50:42.20
>>4
その2人ならしょうがない
22. 2021/05/10(月) 00:00:06.91
>>18
いってら
やらしい体を舐めるように凝視すれば良いじゃない
5. 2021/05/09(日) 22:19:48.98
別に署名しなくても開催されるんだし署名する意味なくない?
6. 2021/05/09(日) 22:21:17.70
竹田曰く署名でもパヨクには負けたくないそうだから仕方ない
7. 2021/05/09(日) 22:22:21.38
オリンピックはやるんだから無駄だよ
8. 2021/05/09(日) 22:25:39.54
ネトウヨさんですら開催されるか半信半疑なんやな
9. 2021/05/09(日) 22:32:32.77
広告代理店に頼めば?
10. 2021/05/09(日) 22:34:04.52
佐賀でバイトに書かせれば
12. 2021/05/09(日) 22:53:58.73
陳列で書店員に煽られてるの草
レス12番の画像サムネイル
14. 2021/05/09(日) 22:57:40.31
>>12
片田って奴自分の事言ってんのか?
15. 2021/05/09(日) 23:08:00.43
やるのが当たり前なのになんで署名すんのさ
16. 2021/05/09(日) 23:49:39.07
俺ネトウヨだけど、今回は宇都宮側で署名したよ。
宇都宮支持かどうかは関係ないね。
17. 2021/05/09(日) 23:49:41.96
カヌーには赤ワインがよく似合う
19. 2021/05/09(日) 23:52:19.73
かわいさを維持するためにヤクやるのかよ
20. 2021/05/09(日) 23:56:18.66
500バドミントン
がき観るよ
21. 2021/05/09(日) 23:59:06.07
ネトウヨは普段電通を目の敵にしてるのに
なんで五輪は強行開催派なんや
23. 2021/05/10(月) 00:00:47.96
高須河村のインチキ署名といいこれといい、ネトウヨはネットの声だけはでかいが実数はほとんどいない雑魚ってことが実証されてしまったなw
24. 2021/05/10(月) 00:00:59.50
NEKAMAが好きってのは、ネタだよね?
25. 2021/05/10(月) 00:01:05.20
ぼくの神様を録画するよ
26. 2021/05/10(月) 00:01:15.54
ほんこん

@hong2010kong


一つお聞きしたい 毎年インフルエンザで多数亡くなってますが 騒いでたの? 都合がええねん

ほんこんさんがリツイート

高橋洋一(嘉悦大)

@YoichiTakahashi


五輪中止となると、こういうスポーツも全部ダメなのかね

https://mobile.twitter.com/hong2010kong/status/1391379647103856648
27. 2021/05/10(月) 00:01:22.41
ぶらくら貼って規制か
選手哀れやな
28. 2021/05/10(月) 00:01:22.47
おいしい?って考える時がある
人を誘うのやめてほしいよね
29. 2021/05/10(月) 00:01:25.43
水泳≠トランジスタグラマーガール
30. 2021/05/10(月) 00:02:19.45
その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし
31. 2021/05/10(月) 00:04:20.70
先生!がみれませ~~~ん!
32. 2021/05/10(月) 00:05:30.25
親自民の読売の調査でも五輪中止派が59%
実質は60%超えてたのをあえて50台にしたんだろうな
公平なマスコミの調査なら70%が五輪反対になるな
33. 2021/05/10(月) 00:05:36.16
野球の事ばかり頭に出てきて集中できません…
34. 2021/05/10(月) 00:05:36.17
どうやって手に入れるの?
35. 2021/05/10(月) 00:05:42.25
結構しんしんと降ってるな