1. 2021/06/20(日) 11:50:40.87
ヲタ「男気あるハロメンは?」

譜久村「うーん、川村文乃ちゃん!」

生田「竹内朱莉ちゃん!」

佐藤「佐々木莉佳子ちゃんと生田さん!」

佐藤「私が入った当時に、めっちゃ怒られて……」

生田「その話もういいよーーー!!!飽きたよもうー!」

佐藤「え、なんの話かわかります?」

生田「一緒に寝た話やろ?」

佐藤「そうそうそう!」

生田「申し訳ないけど全然覚えてないし、その話何回もするけど、まさきちゃんにはその話しかないんや、えりのイメージ」

佐藤「小学生からしたら男の人より男気あるのわかります?」

譜久村「わかるわかる」

佐藤「車でひかれそうなときも、絶対生田さん守ってくれるし。あ、生田さん片付けてくれたんだってときも」

譜久村「印象的だったんだよね」

佐藤「寝てるときから生田さんだったんだって。はい次生田さん」

生田「振り方からして超雑!」
2. 2021/06/20(日) 11:51:30.75
ツンデレかよ
3. 2021/06/20(日) 11:52:56.91
そんなによく話す?
初めて聞いたエピソードだけどなあ
4. 2021/06/20(日) 11:54:31.69
何回かモー女で聞いた
5. 2021/06/20(日) 11:54:37.66
レス5番の画像サムネイル
6. 2021/06/20(日) 11:55:53.73
確かに生田と佐藤がモー女で一緒になるたびにこの話してない?
生田と佐藤って仲悪いのになんでモー女で同じ回になる確率高いんだろ
7. 2021/06/20(日) 11:58:02.57
>>6
仲悪くないけど
8. 2021/06/20(日) 11:59:15.07
ガチで不仲な組み合わせは石田と野中だけじゃない?
13. 2021/06/20(日) 12:19:47.97
>>8
昨日のブログを読んでこい
9. 2021/06/20(日) 12:04:08.79
この会話聞いてて仲悪くないと思うってアスペか何かか
お前の人生の方が心配になるわ
17. 2021/06/20(日) 13:17:07.67
>>9
お前すごいな
10. 2021/06/20(日) 12:05:20.44
石田野中はもうあのままなんだろうな
11. 2021/06/20(日) 12:14:42.47
ノリ*´ー´リ
12. 2021/06/20(日) 12:17:13.74
いくまー
14. 2021/06/20(日) 12:36:14.64
石田野中より生田石田のがヤバくないか?
15. 2021/06/20(日) 12:58:07.28
生田石田はほぼ同格って感じの雰囲気だから好きにしてってとこだが
石田野中は上下関係の嫌らしさが滲み出ててうわ…て感じ
25. 2021/06/20(日) 14:20:51.09
>>15
生田と石田もあれはアレで先輩後輩とプライドとで色々あってやだわ
石田は何とも思ってないのにサブリーダーなった辺りから特に生田があからさまな対応してるし
俺は石田野中は別に仲悪くも仲良くも無い仕事の先輩後輩って感じで見てるのまだマシだわ
28. 2021/06/20(日) 14:28:13.22
>>25
それは石田の方だろ
はっきりあゆみずきの写真とかあからさまに上げるようになったしな
リーダーやりたいって話だから譜久村の次にやるなら生田が邪魔って思ってるんだろあれは
32. 2021/06/20(日) 14:31:22.05
>>28
あゆみずきの写真は同学年だしブログなんてやる前のポケモーとかの時からよくあげてたよ
むしろ生田は譜久村独占したくてあゆみずきの何か(バスツアーとかUTBとか)ある度に関係なく譜久村とのツーショットあげてるぞw
16. 2021/06/20(日) 13:13:23.22
のないしでユニット組もう
18. 2021/06/20(日) 13:19:38.98
えりぽんの照れ隠しだよ
ホントは覚えてるよw
19. 2021/06/20(日) 13:29:59.95
北海道にいた頃は嫌いだったウインナーを加入してから生田さんが
美味しそうに食べているのを見てマネして食べてから大好きになった
と話しているのを見てから佐藤は生田好きなんじゃないのと思ってきた
嫌いな人が美味しそうに食べているからといって嫌いな食べ物が好物になるか?
21. 2021/06/20(日) 13:59:12.02
>>19
ウインナー以外にも結構あったと思う
生田が食べてて佐藤が好きになった食べ物
20. 2021/06/20(日) 13:57:41.73
譜久村って優しいな
22. 2021/06/20(日) 14:09:06.00
うんこ漏らさずに収録済んだのもえりぽんのおかげ
23. 2021/06/20(日) 14:10:36.46
佐藤いつもよりおとなしかったな
24. 2021/06/20(日) 14:17:59.29
生田石田ってスベリーズでめちゃくちゃ仲良かったのに何かあったの?
26. 2021/06/20(日) 14:21:53.40
まーちゃん的には小さい頃助けてもらったことが刷り込まれてるから邪険にされても好きなんだろうな
27. 2021/06/20(日) 14:23:46.82
生田ヲタだけど生田はもっとメンバーに優しくしてほしいし変なプライド捨ててほしい
たまに感じ悪いなって思う時あるしそれでも推すけど
29. 2021/06/20(日) 14:28:47.86
石田野中のはの中のいつもの拗ね癖って感じがする
尾形が卒業前に自分より森戸とずっと仲良くしてて春水ちゃんなんて知らない!みたいになってたみたいに
石田が他のメンバーとは仲良いので拗ねて誕生日にあんなブログあげたんだろうなと
30. 2021/06/20(日) 14:29:34.46
佐藤は最近メンバーとの交流も余り無いからかなり昔の話しか出て来ないな
31. 2021/06/20(日) 14:30:08.29
リーダーやりたいかやりたくないかと実際にリーダーの実務がやれるかどうかは分けて考えないといけないって言ってるのにわかんねーんだよな
33. 2021/06/20(日) 14:34:01.64
ここ一年位でいくまー急接近してるけど何があったんだよ