1. 2022/05/22(日) 04:16:26.14
AKB48メンバーの活動に関するご報告
NEW!2022-05-21 19:30:00

テーマ:公式ニュース
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。



AKB48チームBメンバー篠崎彩奈が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。

今後は、医療機関および保健所の指示のもと適宜対応してまいります。



また、チームAメンバー岩立沙穂につきましては、大事をとって一定の期間、活動を自粛させていただきます。



篠崎彩奈・岩立沙穂の直近のスケジュールに関しましては、以下のとおり変更させていただきます。



▼5月21日(土)・28日(土)25時30分〜

 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」

 【出演キャンセル】篠崎彩奈



▼5月22日(日)

「マニー・パッキャオ チャリティマラソン 栃木 2022」スペシャルライブ

 【休演】篠崎彩奈・岩立沙穂

 【出演】田口愛佳・山根涼羽



▼5月28日(土)

 AKB48「元カレです」オンラインお話し会

 【不参加】篠崎彩奈



楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、突然のお知らせとなりましたことを深くお詫びいたします。

何とぞ ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



弊社としましては、引き続き、感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。



株式会社DH
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12743974640.html
2. 2022/05/22(日) 04:18:39.91
デブ2人に走れという神のお告げ
5. 2022/05/22(日) 06:49:42.09
>>2
田口はデブでも巨乳でもなかっただろ
3. 2022/05/22(日) 04:58:09.32
膝に水が溜まりそうだなw
6. 2022/05/22(日) 06:52:17.96
あやなんも結構仕事してるんだな
7. 2022/05/22(日) 07:00:13.21
かえってよかったんじゃね
10. 2022/05/22(日) 07:21:51.22
数日前に言ってた、
『「 とんでもねえ …… 」と息が止まりそうになるような打ち合わせでした 。』
ってこれのことか…。
27. 2022/05/22(日) 10:17:54.15
>>10
なわけない
チャリティマラソンに代役で出たところで全AKBファンが楽しいわけないし
11. 2022/05/22(日) 07:23:26.88
チャリティなんかしてる場合かよ
おのれのグループ潰れそうじゃん
給料もろくに出せないから選抜2人も辞めたし
12. 2022/05/22(日) 07:24:49.74
わからなかったからググってみたけど、元 kat-tun の田口のことか
で、そいつとAKBの田口となにか親戚関係でもあるのか?
17. 2022/05/22(日) 08:37:43.27
配信あるやん
台湾ミラー頼むで
18. 2022/05/22(日) 08:38:37.55
両毛線止まってるから
南栗橋で東武線に乗り換えて来いよ
19. 2022/05/22(日) 09:03:04.95
バッキャオってあの有名なバッキャオ?
20. 2022/05/22(日) 09:31:54.88
んなわけねーだろ
22. 2022/05/22(日) 09:36:08.48
>>20
本人だよ、今来日している
21. 2022/05/22(日) 09:32:35.59
政治家もやってるんちゃうかったっけ?
将来のフィリピン大統領とかなんとか
23. 2022/05/22(日) 09:39:27.59
>>21
先日、大統領選挙に負けたよ。もう出ないだろ。
あのマルコス家系を選んでいるような国ではダメだよ
25. 2022/05/22(日) 09:46:07.97
>>23
ドMな国民性なのかな
もうずっとあのままの国で良かろう
そのうち中国に尻尾振り出すだろうからもう関わらない方が良いな
24. 2022/05/22(日) 09:42:35.47
栃木なのに、おかめは出ないの?栃木代表だろ?
26. 2022/05/22(日) 10:12:03.15
フィリピンの英雄バッキャオか
ボクシングファンじゃないから
ピンと来ないけど(´・ω・`)
29. 2022/05/22(日) 12:27:33.62
現場に行きたい
30. 2022/05/22(日) 12:28:47.99
僻地で割と強いメンバー これ絶対面白いのに面倒くさくなって干してしまった
チケ代5kがチャリティに回ったならいいか
31. 2022/05/22(日) 12:31:14.35
地震がちょうど来るとか